デニムスカート ブランドとコーディネート


そうそうブランドもののデニムスカートも忘れちゃいけませんね。
人気のあるのは、ドミンゴ(dmg)、リーバイス、d&g、マウジー、lee、
アバクロ、sly、gap、バーバリー、ファビアンルーなどですね。
他にもまだまだありますけど、インポートものや古着なんかもかなり人気が
あるみたいです。いいデニムスカートををみつけたら、即買い、なんてして
みたいですよね。

デニムスカートのコーディネートも気になるところです。
でも、けっこー応用できちゃうんですよね。デニムスカートって。
靴だったら、パンプス、サンダル、ミュールでもいいし、もちろんブーツに
はよく似合いますよね。レギンスとあわせてみてもかなりいい感じ。

刺繍やレース、フレアのついたミニスカートだったら、今流行りの
ニーハイブーツと組み合わせれば、エロカワを演出できちゃいます。
あ、でもこれは若い人向けか?

ダメージが売りのクラッシュのものも・・・・・・これもそうですね。

まあ、トップスにチュニックのワンピースでも着てみたら、かなり可愛く
見えるんじゃないでしょうか?

とにかくデニムスカートの組み合わせは自由自在。
みなさんは、みなさんなりの個性的で、素敵なコーディネートできめて
みてください。きっと、とっても楽しいでしょうね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。